OKCATは象じゃなくて猫だけど・・・・ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テクが立派な象を探しますとつぶやいてましたが、

動物占いでもやったのかな?

テクは正義のトラだそうです。

以下ダウンお借りします

----『正義の虎の秘密
原 則と論理が重要な虎に「私たちの間に「、」今回だけ」のような言葉は、シアルも食わん。逆に理由もなく人を憎むことがなく、他人はもちろん自分にも剣のよ うにシビアなのでメンバーに深い信頼を受けます。ユーモアとウィットで温かく心を表現するなら、あなたはスーパースター虎になることができます!

これさえ分かればかわいい赤ちゃんトラに変身
結果より過程を重要視するトラは誠実で正直な人に弱いです。意外に賞賛にも弱く小さな賞賛も大喜び子供のような面もあります。

これだけは絶対に注意
正義のトラは、口先で生きている人を軽蔑します。一度言葉と行動が他の人と判断すると徹底的に無視します。トラには守ることができない約束は絶対にしてはいけないのです。むしろ言葉をしないでください。

最高の相棒
正しい虎に最もよく似合う相棒は立派な象です。自責と反省のアイコン虎にいつでも大人っぽい象は頼ることができるアドバイザーであり、メンターです!

最悪の相棒
すべての人に心が広くてかつ公平な虎が自分勝手な猫だけは例外です。猫は生真面目な虎をリベットして、虎は勝手な猫を情けなくします。分かってみればとても似ている部分もあるが、この点がお互いをより嫌いにします。』----伝々



えーーーーーっ猫がーーーー!?

最悪の相棒?????

ダウン最高の相棒じゃないのーーーーー???(TωT)



いやいや大丈夫!!

OKCATは自分勝手な猫じゃない

ただのみどりいろの猫型生物(笑)