雨のハイタッチ会 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

外大雨、やっと二階のスペース解放
トイレ間に合った(笑)
変な会場作りに大混雑だったから
これで一休みできる。

今回は「はーい!◯◯」で
いってみよう!
ということでスタート!
ハイタッチブースに移動の
ジュノが目の前を通って笑顔で
手を振ってる。それに応えたのは
みんなニックンの列に並んだ私達(笑)
ジュノペンさんごめんなさい。

今日のニックン→顔小さーーい。
お人形さんみたい!優しい笑顔ドキドキ

今日のチャンソン→ニックンの後だと
大きく感じるわーー!
でも悪戯っぽい笑顔が可愛い音譜ドキドキ

今日のテギョン→元気、男前!
目を見てにっこり恋の矢やばいラブラブ
相変わらず神対応。
気持ちよく帰れるわーー!

テギョンラストはやっばりこれでしょ
私の「お疲れさま」に
笑顔で「はい」いただきました。恋の矢
くーーーーーーったまらん(笑)

ニヤニヤ思い出し笑いしながら
帰ります。長い一日でした。