三食ご飯 毎日のご飯に感謝 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

三食ご飯_日本語字幕放送

昨日というより今日の午前1時過ぎ

L◯◯◯◯3さんというネットの神様が
アップ目をつけられて削除されない事を祈ってます。)

アップしてくれたものをさっそく視聴音譜

字幕なしでも面白かったものが

字幕がついたら2倍いや3倍面白い

ソジン兄貴の細かい愚痴やテギョンの大雑把で

おマヌケな感じが、よーーくわかりました。

納得(笑)

一回目の放送って大事なのね

第一印象のせいで、ずーーと最後まで

おバカアイコンつけられて(TωT)

四苦八苦の料理作り

まだその恐怖?苦闘?を知らないきび苅りと肉の関係

次回も楽しみにしてまーーす。

スピンオフの漁村編にテクのピンチヒッターで印象的だった

ソン・ホジュンが正式メンバー入りとか



グンちゃんの代わりに投入するなら

彼がいいんじゃないかと思ってたらビンゴ!!

相変わらず困った顔してます(笑)

本編の農村編ゲストにハ・ジュオンの名前上がって

浮かれてるテク←卒業したって言ってなかった?

でも実現したら楽しいと思う音譜



これは今日のランチダウンほんと毎日のご飯に感謝です。

{D35631DF-205A-4986-8812-B356B1D06797:01}