今年も見たい☆テギョンのバラエティ! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ふぁんみの占い、完璧なトイレタイムだったので
詳しく覚えてないけど、確かバラエティ押しで、
なぜか「ものまね」をすすめられてたテギョン

確かにドラマもいいけど
バラエティーのうふふな感じがgoodグッド!だった

『三食ご飯』が、Mnetで
2015年1月21日(水)午後6:00~7:20にスタートすることは
以前紹介しましたが、

それに続いて
SBSで 2010.02-2010.07に放送されていた
韓国のミッション型?バラエティ番組
『ファミリーがやってきた シーズン2』が
衛星劇場で1/30(金)深夜3:15から放送開始ですって!!


ばんざーいクラッカー

テギョン(2PM)/
チョ・グォン(2AM)/ユナ(少女時代)/ 
ユン・サンヒョン/キム・ウォニ/チ・サンリョル/シン・ボンソン

野獣アイドルとか言われて「シンデレラのお姉さん」に出演してた頃?
メンバーだけのワイルドバニーとかとは違って先輩や一般人と絡む
バラエティーレギュラーとして、探り探りの感じで初々しい姿や



三食ご飯とはまた違う、寝起き姿等の素の表情ラブラブ

ミッションで身体をはったアイドル達の面白い姿が楽しめます。


そしてユナの可愛さとグォンの面白さ、カプトンイとかの
素敵な俳優なのに、なぜかヘタレキャラ扱いのユン・サンヒョンは、
グォンにいじられてトムとジェリーな感じがツボです。о(ж>▽<)y ☆

途中のゲストでジュノもでます。こちらもまた初々しい(笑)

週末の楽しみが増えてとっても嬉しい!!

三食ご飯の新シーズン始まるまで、
これでしばらく寂しくないぞ!

もう一度