2PM初日のファンミが終わって | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

{0AA6AD26-1DFB-412C-92EE-85AC26C5FAB1:01}

四時間越え!すごい
こんなに長いとは(嬉しい悲鳴です)
グダグタ感のあるやり取りもゲームも
2PMだから楽しい(笑)
罰ゲームまで含めて、これでもかの
アンコール登場のてんこ盛り感に
満足しつつ、痛い足を引きずりながら
ホテルに戻って来ました。



こっからはネタバレ



ソロのシャッフル最高!!
同じ曲でも歌い手が変わると
こんな感じなのねーーと新鮮で感心!!

すごーーーく心配だった
テギョンのNO LOVE
ごめんなさい、いらぬ心配でした。
会場全体が
心配で見守ってた感じだったけど
やればできる子でした。(笑)

いいえ六人ともがんばりました。
ジュノの香水ダンスも圧巻、ため息もの
チャンソンやウヨンの
ちっちゃなミスも逆にご愛嬌!!
エロいニックン、照れパンダのジュンケ
あーあ楽しかった。
今日の収穫!明日は取れないので
ズーズーしく拾ってきました。♥️
{696EFA23-C902-4C20-9D0F-48ADE281E350:01}
銀テ大漁なので
明日欲しい人にあげよっと

罰ゲームで久々のチャンナナ登場!
可愛いーー!
悪魔のジュンケとジュノのにいじられて
転がされて(笑)
やっぱり可愛いーー!
ぺんぺん、ピヨング、
明日の勝負が楽しみです。
お疲れさまでした。


追加、
テギョン
ジーンズの後ろからこぼれた
見せパンの赤いロコが鮮やかに(笑)
ごちそうさまでした。