三食ごはん10_餃子パーティー | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

極寒の中、食事を作っても
物撮りのために待たされるなんて
冷めちゃうよーー!


先週のキビ刈り労働後、
兄貴達に代わって食事担当の二人

夜もなかよくアップ腰のストレッチしてました。

疲れからダウンの4人は
揃ってなかよく昼寝


そこにやってきたオンマ達に気づいて
慌てるところが面白かった


今回、食べるの大好きさんのおかげで
材料の買い出し先でもしっかり買い食い


アイスクリームの代わりに
なかよくバナナ牛乳



パーティーって言われて来たのに
だまされたとか
全員でマンドウ?饅頭?という
水餃子みたいなもの作ることに
皮も手作りで、包むのも全員がかり
オンマと奴隷たち(笑)




しかしキビ刈り労働、相当腰にきたようです。
ガラスの腰が(TωT)

今回トレーナーの文字でツッコまれてるし
アイドルモードのテクを忘れてしまいそうな
写真が時々アップされます。(笑)



これはミンキと

次のシーズン撮影する頃にはビックリするくらい
大きくなってるかも

基本2泊3日とはいえ、今回、朝のおもちも食べずに
夜中に帰ってしまったイ・スンギssi
お疲れさまでした。


来週でいよいよ最終回
寂しいなぁ 
来年からは漁村編放送するようですね
ぐんちゃんがんばれーー!