三食ご飯7_最強新キャラ登場! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テギョンがアメリカ公演で留守の回
最強の新キャラ登場(笑)
記事になってました。
翻訳だから部分的におかしいのは
それなりに判断してください。

チェ·ジウ - ソンホジュン、「三試三食」のために生まれた男女

[TVレポート=キム·カヨン記者]疲れを知らない体力的にどのようなこともサクサク消化する。 急峻な田舎暮らし? 彼らには朝飯前であるだけだ。 チェ·ジウ、ソンホジュン二人はまるで「三試三食」のために生まれたようだ。

去る28日放送されたtvN「三試三食」は、ソンホジュンが海外スケジュールを行ったオクヤン空席を埋めるために緊急投入された姿が描かれた。 ソンホジュンは一人イソジンを待ちながら「早くなんでもいいしたい」と話して意欲的な姿を現した。

しかし、ソンホジュンは演技者先輩イ·ソジンが来ると緊張した。 ソンホジュンはイソジンに丁寧に勇敢イソジンはそのようなソンホジュンを見つめて嬉しそうしていた。 また、ソンホジュンは休まず延々と仕事を見つけた。 ソンホジュンはイソジンに「これでしょうか?」と尋ね、まるで奴隷のような姿を見せた。

イ·ソジンは、そのようなソンホジュンの姿を見て「楽にいろ "、"ちょっと休め」と励ました。 また、制作陣に「どこで奴隷を連れてきたのか。奴隷契約書であっても書いてきたのか」と尋ねソンホジュンの働く姿に感心した。

また、ソンホジュンが食事メニューに浅が決定されると、すぐに浅を作成する準備ができている姿を見て、「しなくても、自分が果たそうと言っていた。その時から心に始めた」と話した。 イソジンは「テギョンよりも優れている "と賞賛しソンホジュンに対する好感を表わした。

続いてチェ·ジウが到着した。 チェ·ジウは澄ました容貌とは違っ気さくで気さくな姿で「三試三食」二人の男の心を捕らえた。 チェ·ジウは上等に到着するとすぐミンキを見つけ抱いてくれた。 また、ご自分で用意してきたミンキの首輪をつけてくれ気立てが優しい姿を見せてくれた。


また、チェ·ジウは、食事の準備をしながらブースターが付いたかのように飛び回った。 全ての地を抜いを抜いせずに熱心にして「三試三食」奥様らしい姿を見せてくれた。

チェ·ジウは、食品であれば食品、整理ば整理、清掃面清掃ないすべての完璧な姿を見せた。 イ·ソジンがお皿を洗うたまな板を「もう一度洗われてくれ」とお願いして入念な姿を見せてイソジンを嬉しそうに作ることもした。 チェ·ジウの姿にイソジンは「固定メンバーとのようにずっと行きたい。もとてもよく頑張っている」と絶賛した。

チェ·ジウは、キムチの漬け込みも固守らしい姿を見せた。 白菜洗浄から調味料を作るまでサクサクこなすなど「三試三食」男たちの感心をもたらした。 また、「これだけ食べて家に行く」と言ったが、大先輩イ·スンジェ、キム·ヨンチョルが登場すると、優しく先輩を収め先輩たちの横を守った。



テギョン留守なんで
ややテンション低めで(ミアネ)見てましたが(笑)
ソンホジュンの「不安です!」オーラ出しまくりの姿や
記事にもあるように奴隷のごとく働く姿に・・・
鬼のスタッフが思わずホッカイロ渡してあげたり
頑張れと応援したくなった気持ちわかりました。

アップずーーっと眉毛下がった困り顔だったけど
料理ほめられて初めてニッコリ(可愛いラブラブ

そしてチェ・ジウさんは
女優然としてなくてテキパキ働く
素敵なお姉様です。
ジウ姫の指示でもくもくと働く二人
毒舌ソジンさんはどこ(笑)

こんな最強新キャラ投入で
またまた視聴率が上がったとか
とりあえず第一シーズンは
次回の12月5日で終わり?(TωT)

仕事とはいえ最終回に参加できなかったテク
大変なキムチ漬け作業は
チェ・ジウさんのおかげで終わったけど
ミンキがめちゃめちゃ成長しないうちに
第ニシーズン始まって欲しいものです。