三食ごはん6_その2テギョンの百面相 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

それぞれの所属は別々


先週の三食ご飯はメディア記事にも上がってたように
テクの浮かれっぷりとそれを見守るイソジン兄貴も・・・
というようにゲストのコ・アラの魅力で
確実に違う対応の二人が面白い回でした。

戻そうとしても、ピエロみたいに
口角が上がってしまう口元(笑)


丁寧な料理指導ラブラブ


その姿がこんな記事に
この日、イ·ソジンは、コ·アラの登場に変化したオク·ヤンの姿に
「テギョンがあんな子ではない」と言って笑ってみせた。


さらに、オク·テギョンは上着を脱いで登場して
鉄板を探り出し、イ·ソジンの目を引いた。
オク·テギョンは「アラが餅を食べたいんだって」と言って、
餅を焼くのに続いて蜂蜜まで探しに行って笑いを加えた



どうしたテギョンと頭かかえてます(笑)


そんな兄貴とのやり取りも
相変わらず面白い

レシピを電話で聞く兄貴

でもこの相手の方
お話長いのかな?チンプンカンプンで
結局テクにまかせることに
交代しメモを取りながら丁寧に対応するも

電話を切った後ダウン(笑)

そのレシピで鶏の唐揚げを作る事に
下ごしらえ、下味をつけて肉をもみ込む作業
夜間の屋外、素手で初めて

あまりの冷たさに悶絶するテクに
兄貴が、ゴム手袋使えよと(たぶん)
あっそうか!と
兄貴愛用のゴム手袋です。
(洗い物して手湿疹になったらしい)

そうまでして頑張って作った
唐揚げと野菜の天ぷらは

美味しかったようです。


以上テクの百面相の回でした。
視聴率も良かったようです。クラッカー
でとでとおめでとーーー!