三食ご飯4_テクのククス食べてみたい | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

本当に良い時代のイベントで
オンタイムで見れなかった三食ご飯
さっきようやく視聴できました。

まずは恒例?ミンキ&テクラブラブ

犬種がわからないけど、このまま
小ちゃいままでいて欲しい

今回スタッフからのお題は「〇〇ククス」
仕上がりみると味噌煮込みうどんみたい
ククス???と、頭かかえて、ため息ついて
早速テク母に作り方教えてコール


そして始まったテクシェフによる麺作り

野菜くずとにぼしでとった出汁に
にんにくや唐辛子、甜麺醤や
辛味噌を加えたスープで煮込んだ
ピリ辛の特製うどんが完成!

味におどろく兄貴たち
美味しかったようです。
私も食べてみたい!

そしてやってきました今回のゲスト
誰だぁ?って感じで

このやり取り可愛かったアップ


なかよく4人で買い出し&アイスクリームタイム

テクのは、スイカバーだね
_モザイクかかってるけど(笑)

今回の面白場面はこちら
鼻の下に炭ひげつけて(可愛い音譜
いきなりわぉラブラブの着替えシーンからのメガネ!


メガネ!? 寝る準備なのに???と思ってたら

布団に入ってお勉強?からそのまま寝落ち(笑)

ちなみにテクの左隣には、ドンオクお姉様が(●´ω`●)
兄と姉が末の弟をはさんで寝る感じ
でも、他人同士。不思議(笑)
なんかほのぼの(姉さん枕の下に潜ってます)

不思議といえば昨日のテクダウン
炭ひげテク・・・( ´艸`)


しつこいようですが、どちらも仕事です
同一人物です(笑)

時々それを忘れるくらいの表情をみせてくれる
三食ご飯、最強お姉様は肉やら畑の野菜やら
大量に食べるだけ食べて帰られました。

来週はいよいよ長男のドンタク登場!
でもテクの姿が無い???
ワールドツアーの影響??
ともかく次回は、オンタイムで見なくちゃね音譜