ワクワクの新幹線(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

いざ渋谷へGOーー!(笑)
天気良好!よかった。
昨日はオンマ役の大先輩との大事な
リハーサル、後輩には悪いけど
サプライズは無理だったみたいね。

芝居に歌に   
ある意味ソロコンだぁー(笑)
なんか、はじめてで
ワクワクの新幹線です。

復習の意味で本当に良い時代の
動画を見る予定が、
ドリームハイの再放送やってて
懐かしいーーー!と見てしまった。
でも吹き替え版(T . T)
サムドンが変で(笑)
やっばり字幕版が一番!

まあ、そこは置いといて

双子ちゃん達大きくなったかなラブラブ