復活!!!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

9月から10月にかけて

公私共に過密で疲労が蓄積されたせいか

先週末の急な寒さに身体が対応しきれず

月曜日からのど風邪に(>_<)

のどやられると熱がでて撃沈(θωθ)

でも仕事は休めず、残業が続き叫び

家に帰ればバタンキュー!

パソコンの前に座る気にもならなかったドクロ

やっぱり健康が一番!

季節の変わり目には気をつけよう

休んでる間にいっぱいいろんな事あったみたい

OKCATはタイにも行ったのね(TωT)

ふぁんみにも来てくれないかな?

アメリカツアー情報(ビタミン2PM)と

三食ご飯予告(テク分)で元気もらって

本日どうにか復活!!

随時、思いつくままに遅ればせながら更新じゃーーー!

(^O^)/