2PMワールドツアー_その前に | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

2PMの4thフルアルバム「Go Crazy」の特別バージョン
2PMワールドツアー(日本はライブビューイング)ですが、
その前に発表されたアルバム
「Go Crazyグランドエディション」
Jun. Kプロデュース「Go Crazy」の
リミックスバージョン3曲とメンバーのユニット曲を
含む全18曲が収録されている。うれしいアルバム

今回はユニットが面白い!
Jun. Kとウヨンの「Superman」
ジュノとニックンの「Love is true」
テギョンとチャンソンの「愛するとの言葉」
テギョンとチャンソンの「戻ってきて(feat.ペク・アヨン)」

それぞれのユニット曲はいずれもメンバーの自作曲であり、
愛の甘さや辛さなどメンバーたちの率直な感情と考えを
感じることができる曲だそうです。

私的にはリミックスバージョンの
GO CRAZY! (djnüre VS. Fingazz Remix)
テギョンとチャンソンの「戻ってきて(feat.ペク・アヨン)」
どハマリ中恋の矢ラブラブ音譜
通勤の車中が楽しくなる音譜なる音譜

追記、当然Jun. Kとウヨンの「Superman」と
ジュノとニックンの「Love is true」もいいよーーーラブラブ

そしてこれは、ツアーグッズ
 

会場行かないと買えないものもありますが
Tシャツやメンバープロデュース商品などは
楽天でも買えるみたいです。

会場では恵まれない子供達への寄付を募る
ブースも設置されるとの記事も上がってました。

いろんな意味で注目のツアーは、
いよいよ今週末10月3日スタート!

私は残念ながらライブビューイングも見れませんが
家でアルバム聴いて応援してます。ふぁいとチョキ