ハイタッチ終了_に感想を補足 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ハイタッチの感想改めて

ウヨン。あっという間に終わってしまった。
ほんとあっという間、始まったばかりだから
さらっとして、ひんやりして、かたかった。(笑)
いろいろ考えてたのにでた言葉は、
「こんにちわ」ワンパターンじゃあ(>_<)
でも聞こえました。「ちわ」って返事。
(塩対応と聞いてたからびっくり)
はい満足!!
次はニックン、お疲れ?でも、とりあえず
一生懸命に、こんにちわと皆んなに挨拶していた。
_機械仕掛けの人形かΣ\( ̄ー ̄;)
_うわさの笑顔見たかったなぁ(TωT)
そして以外にごっついかんじの手触り、

この勢いで悩んだけどテクへ行きました。
だってみんな後でって感じで行かなくて
列途切れそうだったから(係員におされた)
でもこれが穴場(笑)でした。

ぜんぜん高速ではなかった!

テクだぁー生テクだぁー。

お疲れさまって言いたかったけど
言えなかった結局元気に「こんにちわ」が
やっぱり一番言いやすいみたい(笑)
そして、あったかくて、柔らかくって、
力強いハイタッチと「こんにちわ」の会釈付き
返事いただきました。
大満足!音譜ラブラブ
これだけ温かい対応だとみんなテクと
ハイタッチしたいというの判る気がする
会場ではほとんど求むテギョンだった
すごいね大人気!! (@_@)

全員での始まりのあいさつと
各ブースに向かうジュンケとウヨンとテクは
最前列なので間近に見られてHappy!
始発できて5時間並んだ特権と思います。

でも途中のメンバー挨拶を全員分聞く為に
会場に居続けるのはギブしました。

かわりに終わってから友達とおしゃべりして
食事して楽しい時間が過ごせました。

これで全員とハイタッチ終了!!クラッカークラッカー

足が痛くて、眠いけど充実した1日でした。
(やっぱり横浜は遠い新幹線