日曜日のそれ_楽しかった | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

鶴瓶さんの話術と人柄の賜物だね
最後まで楽しく聞けました。
(声だけでも全然満足!)
https://soundcloud.com/halchu/140921-nichiyoubi-no-sore

曲も

ミダレテミナ
マスカレード
Beautiful
Take off
Fight

5曲もフルで流してくれて_嬉しかったっす!
(鶴瓶さんのお気にセレクト?)

改めて聴くとマスカレードってやっぱりいいわラブラブ

ちゃんと事前にCDやDVDみて勉強してくれてた
またコンサートあったら美味しいものとお花
差し入れするとの約束ラブラブグッド!

これって17日の六本木ヒルズライブの前に
収録したようです。

カムバック時期は弾丸スケジュール
左足の筋肉痛と痙攣(笑)大変そう

ふぁんみの事もチラッと言ってたけど
会場がでかい訳(←鶴瓶さんにでかすぎやろと突っ込まれていた)
なんか準備していることにでかい会場が必要だったとか????

希望のチケット確保できたのでとーーっても楽しみラブラブ音譜

あっ!ヤバいアメスタライブ始まる行かなきゃ音譜