ワールドツアーライブビューイング | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

お知らせ来ました。

10月3日(金)、4日(土)のソウル公演を皮切りに、
タイ、中国、アメリカ、インドネシア等を巡る
ワールドツアーを開催し、カムバックを果たします!

このワールドツアーを日本で観られるのは、
ライブ・ビューイングだけ!

韓国・ソウル公演を日本全国の映画館で楽しみましょう!!


◇タイトル  :「2PM World Tour GO CRAZY in SEOUL」
ライブ・ビューイング

◇日  時 :2014年10月3日(金) <生中継>18:00開演 
       <ディレイ中継>19:00開演
   2014年10月4日(土) <生中継>18:00開演

◇会  場 :全国の映画館
      ※上映される映画館は、ライブ・ビューイング
情報サイト( http://liveviewing.jp/2pm/ )内でご確認ください。
      ※開場時間は映画館によって異なります
      ※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、
       終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。
  予めご了承ください。

◇料  金 :3,600円(全席指定/税込)  

◇チケット :
【プレオーダー】9月16日(火)17:00 ~ 9月21日(日)23:59
【一般発売】9月27日(土)12:00 ~ 10月2日(木)12:00 

※全国のファミリーマート店内の端末「Famiポート」にて販売
 一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し
 次第受付終了となります。


だそうです。

このツアーの日本での開催予定
今のところ無しって
あおってますが(笑)

日本は例の如くまたまた別の内容でって
期待していいですか?
カムバックが延期になった分いろんな予定が
ずれたような気がする

そういえばMJの放送日21日というより22日じゃん
待ってました。ゲームも見れるのね楽しみ音譜