いろんなことが忙しい秋突入! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

2pm君達もカムバックで
超多忙なスケジュールこなしてるようで
このところ事故のニュース続いてるから
気をつけてと遠くから祈ってます。

連日アップされる本国での活動
ライブやテレビ番組は
ネット職人さんだのみで楽しんでます
ありがとう!!

そんなバタバタの彼ら同様
自分も忙しくなってきました(TωT)
お仕事してる身で忙しいことは嬉しい事
ですが・・・なぜ重なる(T▽T;)

みんながみんな、なぜ10月!と

あたりまえのことをぼやいてみたり(笑)

働かないとね!!働こう!!!


ハァーーー今日もがんばるぞーーー!!!

がんばるにゃんラブラブふぁいと!

明日はさんまパーティーできるといいなメラメラ