オーラスJYPとあんなこと、こんなこと | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

7日のオーラスは3時から
グッズは9時からだけど雨だったので
朝食は食べずに10時半ぐらいに会場へ
妹にガチャガチャ頼んでグッズ売り場へ
まだタオルあるある音譜と思っていたら
がーーーーん!前の人が大量買いしてる間に
完売!後5分早く来てれば・・・(TωT)。゚(T^T)゚。
後悔先に立たず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また今日もレジェのしましまタオルだ!なぜかつい
買わない予定のエコバック買ってしまった(@_@)
でもガチャガチャは欲しかった絵柄だったので合格

そのまま朝兼お昼を食べて時間をつぶす事に
行く先は昨日の口直し(笑)ということで
渋谷の「いきなりステーキ」へ
渋谷駅前はあいかわらず雨でも混んでいた

ハチ公と写真撮ったりゆるキャラのイベントを
横目でみながらお店に到着!

けっこうせまいのね
初の立ち食いステーキ!!
足下はお肉の脂でちょっとツルツルしてた
昨日の今日なので300gはちょっと無理
柔らかめのを少しでいいからと
国産牛200gをチョイス

この店お肉カットしてg確認させるけど
このカットする方がちょっと下手で( ´艸`)
200gなのに180g台とか170g台とか切り出して
三回目も220gだったけどOKしてあげました。

焼き加減もレアをお願いしたのに、鉄板が熱いせいか
すぐにミディアムになってしまった(TωT)けど
苦くなくて柔らかくて美味しい音譜


コンサート前じゃなかったら300gのリブロース
挑戦してみたい(笑)
その後スタバで1時間ほどおしゃべりして会場へ

オーラスの席はJの通路側なので
可動範囲はベストな広さ!グッド!

思いっきり 歌って、踊って、騒いで 4時間弱 о(ж>▽<)y ☆

楽しーーーい!!!!最高ーーー!!!の時間でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:堪能ラブラブラブラブ音譜ラブラブ

その余韻に浸りながらの帰路は頭の中が
発表になったふぁんみの事でいっぱい×2(@_@)

なので無意識に買った駅弁が
これダウンまた肉じゃん(笑)


なぜ?これをチョイス??わかりません┐( ̄ヘ ̄)┌



激混みの新幹線自由席!幸いに窓際確保
2個だけ食べて、後はふぁんみ会場への
アクセス方法を調べたり時刻表みたり
寝る間もなかった(寝たら乗り過ごすって)

ホテルもいざとなったらキャンセルできるので
チケット申し込んでもいないのに(笑)
速攻!見つけたホテルを予約してしまった。

第一希望オールドボーイ応援席
取れるといいなぁラブラブ

ちなみに、サイトはすごく分かり易くなってました。
条件別に別れてました。だよねーー(笑)

第二希望はヤングボーイ応援席選ばなきゃ
ならなくて・・・周りが青と黄色と紫の中で、
緑のペンラをかざす勇気、私にはありません(TωT)
なので、どうか第一希望が当たりますように!!

発表までドキドキ!最速1次でとれないと
その後は、いままで全滅だったので
かさねて祈ります!!



で、結局まだ家族には
言ってないけどね (●´ω`●)ゞてへっ!