そっかぁーOKCATも、もうすぐ1周年かぁーー | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

こんなつぶやきが

갑자기 문득, 이 때가 생각났다냥!
이제 곧 옥캣이에게도 뜻깊은 1주년이 다가온다냥..
2PM 데뷔 6주년을 다시 한번
축하드린다냥! 냐냥!
ㅡ 옥택연, ‘옥캣’ 캐릭터 CEO 변신
(突然ふと、この時が思い出されてニャン!
もうすぐオッケシにも意味深い1周年が
近づくニャン..
2PMデビュー6周年をもう一度
お祝い申し上げるニャン! ニャ ニャン!
-オクテギョン、‘オッケ’キャラクターCEO変身)

そっかぁーOKCATも、もうすぐ1周年かぁーー
そういえば昨年のYaZoo!の後だもんね

んでもってまたまた限定商品

LIMITED OKCAT CLOCK
ONLY
OKCAT POU-UP STORE
@ LOTTE YOUNG PLAZA
140919 - 140928


これはまたウザ・・もとい
にぎやかそうな時計ですね。
お店には行けないけど
そのうちいい情報あがるといいな。

ちなみに

私の目覚ましはスマホアプリの
ふぁん定番のやつ
全員バージョンにして全員分聞いて
テクで止めてますラブラブ

____こんな情報いらないか(笑)