2PM、9月15日カムバック確定_私たちは狂った! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

記事あがってました。
いよいよですね!

2PM、9月15日カムバック確定..
〝私たちは狂った!〟




人気ボーイグループ2PMが来る9月15日正規4集を発表してカムバックすることに決めた。

29日歌謡界によると、2PMはこの日カムバック日を最近確定して、秋夕連休が終わる9月第2週に音楽放送を通じてカムバック舞台を飾ること協議している。

今回のカムバックは、当初、今年4月に予定されたがセウォル号事故などの影響で延期されたもので、昨年6月に 「この歌を聞いて戻ってきて」 などでカムバックしてから15ヶ月ぶりの完全体カムバックである。

今回の曲は、2PMの代表曲の一つである「Hands Up」 より3、4倍エキサイティングなクラブミュージックであり、セウォル号事故当時のカムバックを最大限に延ばすことが決定された。

メンバーは29日、自身のツイッターを使用して奇襲ティーザー写真を公開した。テギョン 「ニックンチャン·ウヨン、狂ったんじゃないの?」と写真を掲載したのを皮切りにJun. K が「オク·テギョン、チャンソン少し止めろ」、ニックンが「僕たちは狂った!」 とリレーの写真公開に乗り出した。写真はすべて楽しく遊んでいるメンバーたちの姿を感覚的に表現した。

2PMは空白期の間、さまざまな個人活動と海外活動で人気を保ってきた。チャンソンは中国湖北省の衛星芸能プログラム如果愛の主題歌を歌って、ジュノはQi Weiとのデュエット曲 「You're the right one」 が、現地で大きな人気を集めた。

ウヨンはMBC 「私たち結婚しました」 でキュートな魅力を示しており、テギョンは最近放映終了したKBS 「本当に良い時代」 で演技力を認められた。

カムバックに続き、ワールドツアーも開催される。2PMは来る10月3日と4日のソウル公演を皮切りに、世界の主要都市で 「2PMワールドツアー」 を開催し、タイ、中国、アメリカ、インドネシアなど、世界の主要都市でファンたちに会う。


日本は?? いつ?? どきどき(笑)