浅草!雷門!とテクの記事より | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

だはははは(≧▽≦)
ジュンケの京都観光に続いて
ジュノの時は東京観光ですか(笑)

東京満喫!


この情報会場で聞いて
コンサートがメインなのは、
わかっておりますけど
「また観光のついでかい」と
突っ込んだっけ(笑)

まぁらしいっちゃ、らしいですなぁ

あの暑い東京うろついてたのか
えらーーい

ちなみにこのお寿司もごってた
築地のすしざんまい
13日の朝、行列であきらめたお店のひとつ 
ちゃんと行列に並んで入ったのかな?

まさかあの列にはいなかったとは
思うけど、微妙に運がいいのか悪いのか
結果的に運の悪い私(TωT)