2PM_9月に日韓同時にカムバック | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

FEELだ、JYPだとワタワタしてたら

こんなニュースがヽ((◎д◎ ))ゝ


2PMが9月にフルアルバムをリリースし、
約1年ぶりに電撃カムバックする。




9月に公開される2PMのフルアルバムのタイトル曲はJun. Kが作詞・作曲を手がけ、2PMは今回のアルバムで初めてメンバーの自作曲で活動することになる。

特に、今回のタイトル曲の大規模な広報のために日韓同時発売を計画している2PMは、9月に韓国と日本で時差をおいてそれぞれフルアルバムとミニアルバムをリリースする予定だ。韓国のフルアルバムと日本のシングルは、タイトル曲以外の収録曲は全く異なる曲が収録される予定で、両国のファンの期待感を高めている。

JYPエンターテインメントは「2PMが9月のカムバックを控えてとてもわくわくしており、情熱的に最終作業を行っている」とし、「アルバムのリリース後、韓国で活発に活動する予定なのでたくさん期待して欲しい」と伝えた。

2PMは昨年「GROWN」をリリースし、「ハ・ニ・プン」と「この歌を聞いて戻ってきて」で活動を繰り広げた。その後、グループや個人での海外活動とドラマ、映画、バラエティーなど多方面で活躍してきた。

今月9日と10日にはソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2014 JYP NATION-ONE MIC」に参加する。




またまた怒濤のシーズン到来!!

出費もかさむけどうれしいーーー!!

いろいろがんばらなくちゃ!