第48話_その1 ドンヒ窓ごしの別れのその後 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ドンヒ窓ごしの別れのその後です。

~今回、翻訳あらすじまだなので
ざっくりと雰囲気かつ妄想で~

誰かの歌にもあったけど
いろいろ油断したテロった状態で
別れた彼と会ってしまったら(笑)

ヘウォンに電話で
あれこれ双子ちゃんの事頼んでたら
「私は双子ちゃんの母でもないし
あんたの女房でもない!彼女はどうしたの
彼女は」とキレられて切られた電話に
文句をいってふと目をあげると
チキン店から出てくるマリと遭遇

いつも可愛くきめてたのに
スッピンよれTでテロってます(笑)
そのまま「どうも」って感じで行ってしまった。

ここで思わず 
「ドンヒ追いかけてーー」と叫んだ私!

でもドンヒはチキン店で座って
考え込んでるだけ Σ\( ̄ー ̄;) おいおい

と思ったらマリが引き返して来て
そんなドンヒになんか怒ってます。
(詳しい内容はわからないけど)

そこへ店員さん
テイクアウトのチキン持って来て
なんか おめでと的な事言って
場の雰囲気変えてくれました(笑)

公園に移動した二人

しっかり、すっぴん姿を
からかったりもしたけど

最後はドンヒも素直に気持ちを伝えて
「会いたかった」「私も」って 


はーーい!ちゃんちゃん音譜
と言う訳で心配して損した(笑)