第45話_その3_ドンオクの将来とオンマの離婚宣言 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

自分を自由にしてくれたソシムに感謝して
新しい生活をはじめた母


最低親父も謝ったうえで
餞別として生活道具を渡してくれました。
(完全に許した訳ではないので)
ソシム姉さんを泣かせるなと釘を刺す母

それを見守るドンヒ

ドンヒやドンタクがそれぞれの幸せを
掴もうとしてる裏で
持ち上がった大問題

ソシムオンマの離婚宣言!? なぜ????
(真意が不明でこれはしばらく尾をひきそう)

そしてドンオクの将来は?

ウジン母来襲(TωT)
母としての気持ちもわかるけど
きっつーーー!!


かばったへウォンに対して
オンマは冷静に諭します。

ドンオクより長生きできるのか
将来に責任が持てるのかと

たしかにドンオクより長生きしないと
ドンオクの将来に責任は持てないけど・・・

ちょっとショックです。

ここにきて、またまた難問発生叫び

残りあと5話です。どうなるの??