第41話 ドンヒのプロポーズ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

私事でパソコンから離れてて・・・

その間、ずいぶん色々あったのねー┐( ̄ヘ ̄)┌

そこで、追いつくのはあきらめて

41話は、まるっと他力本願(笑)

こんな記事あがってました。

跪いてプロポーズ “結婚しよう”


カン・ドンヒ(2PM テギョン)がキム・マリ(イエリヤ)にプロポーズをした。短い付き合いにするつもりは最初からなかったと、一緒に暮らそうと話した。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)では、カン・ドンヒがカーセンターで働く姿が描かれた。ノースリブ姿で腕の筋肉を露出した。そんな彼を見るために慶州(キョンジュ)市内から女性たちがやってきた。

キム・マリはドンヒを見に来た女性たちに「この人は私の彼氏。お金を使って、時間を費やして付き合ったの。もう二度と来ないで」と警告した。これにドンヒは微笑んだ。

ドンヒはマリに「僕となぜ付き合うの?」と聞いた。マリは「あなたと同じ理由で付き合ってるよ、何?」と聞き返した。ドンヒはいきなり跪いて「僕は君とすぐに別れようと思って付き合っているわけじゃない。結婚しよう」とプロポーズした。マリは何度も水を飲んだ。

このシーン
すごーーく、さらっとプロポーズ
凝ったプロポーズもいいけど
こんな感じもまたいいかも

結局ヨンチュン母の結婚の結婚問題で
ドンヒの独立も中止?

きつい事言ってしまったドンオク姉さんの
ご機嫌を伺うドンヒとドンオクの
やり取りが可愛かった


しかし、姑息な手段(記憶喪失のふり)を
実行中のウジン先生(笑)


その作戦いい加減やめたほうがいいかも
ドンオクが知ったら悲しむよ



ドンヒもやっとヨンチュン母の結婚に
納得したようですね

なのに・・・・・・・・・・(TωT)