チャンソン熱愛報道&即否定問題で思う事 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

メディア記事より

2PMのチャンソン(24) が、中国の仮想恋愛プログラムで共演している中国の人気タレントリュウ・イェン(柳岩、34) との熱愛説を否定した。

2PMの所属事務所JYPエンターテインメントは、マイデイリーとの取材に「チャンソン本人に直接確認した結果、まったくの事実無根だ」と、リュウ・イェンとの熱愛説に一線を引いた。これに先立ち、中国メディアは「リュウ・イェンが今月4日、知人の新作リリースを発表会で2PM チャンソンと現在熱愛中と直接明らかにした」とし、「両親とも挨拶をした仲である」と二人の熱愛説を報道した。

チャンソンは、5月25日から中国湖北TVの恋愛リアルバラエティ「愛するなら(原題:如果愛)」で、唯一の韓国人として出演し、リュウ・イェンと10歳差の年上女性&年下男性カップルとして出演している。


あちゃーーー! JYPさん
否定の仕方に、もう少し配慮したほうが
良かったのでは?

ふぁんにはうれしい否定でも、結果的に
お姉様に恥かかせた形になったし
恋愛リアルバラエティの番組自体にも
水を差す形になってしまったような・・・

一番心配なのが、チャンソンがその余波に
巻き込まれて非難されないかと言う事


チャンソンは優しくて
気配りが出来る子なので
お姉様のドキドキは本当だと
とっても理解できます。

リュウ・イェンお姉様
もともとお姉様のあいまい発言が原因なんだから

「番宣のリップサービスが誤解されちゃったみたい!
でもこの先の事はわからないわよ?うふラブラブ

ぐらいの大人の対応お願いします。