第37話_その3_どっちのドンヒが好きですか? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

なんだその服装は、ハンカチでも着てるのかむかっ
(他の男性が見てると)
何ジロジロ見てんだよと威嚇むかっ
って感じのオレ様ドンヒ


俺は先生がとても可愛くて、通りすがり男が見つめるのも
嫌で、先生が度々可愛くなるのも不安で、ぐるぐる包んで
毎日ポケットに入れて誰にも見せたくないんだけど。
俺には先生を入れるほどのポケットもありません。
と一気にいって逃げるように行ってしまうような
可愛いドンヒ


どっちのドンヒが好きですか?

んーーーーーーーこのギャップラブラブ

どっちも好きでーーーす(笑)



ギャップといえば

次の2枚の写真は、同じ人物です

同じようなメガネで

仕事中(これも微妙だけど)と


移動中のオフ状態__って誰?

アップ
ふぁんとしては拡散していいものか迷ったけど
久々に爆笑して、お茶ふかせて頂きましたので

もーー!ある意味すげーー瞬間を撮られてますなぁ
(カメラマンに拍手)

一瞬たりとも気を抜けない世界ですね(TωT)

とりあえず同じメガネ姿で
本気モードの写真も載せておこう


ちなみに、
メガネ外すと超本気モードになります(笑)