隠密に偉大に_わーい!黄金トリオ!!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

隠密に偉大にの邦画タイトルは
シークレット・ミッッション
10月11日からシネマート系で
上映されるそうですーーーラブラブ
わーい! 黄金トリオだーーーーー!!!




メディア記事より

同作は、ソウルの貧民街に潜入して愚かな若者として生活し、作戦実行命令が下されるのを待つ北朝鮮の最高エリートスパイが主人公。潜入して2年が経ち、新たに2人の同志が任務を背負って同じ街に潜入してくる。3人が街の人々との日常に溶け込んでいったころ、北の総政治局に動きがあり、ようやく作戦実行の命が下るが、思わぬ方向に事態は進んでいく。笑いとアクション、感動が絶妙なバランスで織り込まれたストーリーの意外な展開に惹き込まれるアクションエンターテインメント。実力派と評される3人の演技も光る。

 主人公を演じるスヒョンは、ドラマ『太陽を抱く月』『星から来たあなた』や映画『10人の泥棒たち』などに出演し、ドラマと映画の両方で立て続けに成功を収め、今や各所から引っ張りだこの若手俳優。今作が映画初主演ながら、無邪気なコミカルな姿と、キレ者のスパイの影を背負った表情や空気感を巧みに演じ分けている。

 スヒョンは同作への出演について「ふたつのキャラクターを演じわけたり、激しいアクションやちょっとおバカな動きもあるんですが、体を使って楽しませるということも学んでみたいと思いました。北朝鮮の方言も勉強しないといけないし、いろいろな課題に挑戦して、それを体でうまく表現したいと思い出演を決めました」と語っている。

 共演は、『フルハウスTAKE2』で人気急上昇のパク・ギウンと、『花ざかりの君たちへ』での純情な高校生役が熱烈な支持を受けた新鋭イ・ヒョヌ。今旬の3人が演じる男の友情にも注目が集まっている。