35話_絶対楽しんでるでしょスタッフ追記 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

35話はヘウォンのウエディングドレス姿や
ドンソクが歌って・・・とか、いろいろありましたが、
ドンヒ目線の私としましては
何と言っても予告や記事になってるマリ先生との
関係でしょう!

まずは

やばいよマリ先生のシーン(笑)
でもこれ絶対楽しんでるでしょスタッフ
なにこのエロさ満載感!
サウナシーンの腹筋舐め上げに続く
腕から首筋への舐め上げシーン恋の矢

タイトル「ドンヒ水を飲む」


おも!


アップでも気持ちはよくわかるラブラブラブラブ合格

でこの後、覗いてるのめっかって
慌てて足ひねっちゃったり、ドンヒかと思ったら
ググスだったり(グクスもその気?)と
踏んだり蹴ったりマリ先生

そんな自分にバカバカ`o(>_<)o^してたら

ダウン後ろからむぎゅっと例のシーンです。




ドンヒ色々言ってたけど
いかんせん語学力不足(TωT)
そのうち翻訳アップされたら確認せねば
多分(妄想)
生い立ちから推理していろんな事が不器用で
子供もいるしって感じ?(わからん)
ただ先生が「もう逃げないで(避けないで?)下さい」
と言ったような????
とにかく気持ちは伝わったようで
いよいよ今夜、きゃーーーキスマーク

ドンヒ&マリの台詞を修正して
(直訳だと???なので妄想プラス)追記!

母、妻、父に「捨てられた」と言う事が
トラウマになっていたようです。

そのまま聞いてくれ、
俺は愛をよく知らなくて
女にどのように接しなければならないのか
よく分からない。 それで子供の母親は逃げた。
俺はまた、同じように(君が)子供を捨てて行くかも
しれないという恐れもあって恐い。
俺が(自分の悪い所に)気がつくのか、
ずっとこのまま(不器用さが)変わらないかもしれないか
よく分からない事に、耐えられるなら耐えてほしい。
耐える自信なければ、今離れていくのが
お互いのために良いと思う"と告白した。

マリは"離れません。 最後まで耐えてみます。
逃げないから心配しないで"と答えた


ほうほういいですなぁラブラブ

子供達の事、新しい恋の事が
よい方向へ進んでいるのに比べて

母の問題は、まだまだドンヒを悩ませてます。

悩めるドンヒの顔に萌ーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


芝居する母(TωT)(もー!おバカ!)
その件で久々に対立する兄弟!
家族としての時間がどうのこうのと
ドンソクが怒ってます!!
(家を出るって言っちゃったのかな?)
↑↑↑↑↑言っちゃったようです。


この問題も今夜進展あるんでしょうね
予告みると笑顔のドンヒがいたから
ちょっと期待しよう

最後にひとこと!
KBSさん、すみません
この構図だと、右上のロゴ?
すげぇーーーー!ジャマなんですけど(笑)


キャプってて、ちょっと気になったもんで(笑)