33話34話_その1 ありがとうハラボジ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

とりあえず、心配事が半分になったので
遅ればせながらドラマを見ることに・・・
いやーーー!いつものサイト32話まで
全部削除されてた叫びいろいろ探してやっと33話の前半発見
でもでも33話の後半が無い(TωT)あせる
かろうじてvimeo版で発見!(ひと安心)まだ大丈夫な
34話も続けて視聴!なので、まとめて感想妄想いろいろ

33話のメインはこれでしょう。
32話で祖父のいびりと書きましたが
これは祖父がわざとやったこと
見るに見かねたオンマが庇う事や
結婚を許すだろうと思ってした事
でもドンオクの事で悲しむ姿や
ウジン母の件で傷ついたドンオクを見て
改めて別れを決心する二人(TωT)
そんなところに祖父の容態の急変
家族ひとりひとりに遺言を遺し最後にヘウォンに話が
あるといったけれどヘウォンは間に合わなかった(TωT)

ありがとうハラボジさようならハラボジ