次週予告が無かった30話と3PM!!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

29話のドンジュが聴いた母のむごい言葉や、
ドンソクがドンヒとヨチュン母のために言ってくれた
言葉がわかってより理解しやすいあらすじ翻訳に感謝!
それを読んでから改めて30話をみました。

そして感想、妄想、いろいろ(ドンヒ中心)


本当に無責任な父の言動が双子ちゃん達や
ヨチュン母、そして自身への非難に及んで
がまんできなくなったドンヒと
それを庇って意見してくれたドンソク
兄弟じゃないなんて疑うのもばからしい事
(エクボ兄弟!)
そんな始まりでした。

でも30話のツボはここダウン(でたーー!3PM)クラッカー

教室じゃなくここは自分の部屋??
さすが3PMふぁんくらぶ支部長(笑)
徹底してます。
このシーンはかねての打ち合せ通りに
双子ちゃんとその母の設定で
ドンヒを悪者にして
美化された母親役を演じる先生

でもドンジュは母の本音
(あんたが全部責任とるって言ったでしょ、
私に押し付けないで、前から言ってるように
養子にでもなんでもだせばいいじゃない)を
聞いてしまっている ↑これキツイよ(iДi)
ひどいよーーー!

その事を誰にも言えないで胸にしまっている(TωT)

息子は単純!でもその涙にドンヒは心が痛い

ドンタクとヘジュの恋愛に息子のムルが障害に
なっているように
ドンヒとマリ先生も前途多難な予感がしたのが
このシーンダウン
ただ道を聞かれて、教えてるだけなのに
娘の感?で女性達に牽制します。

必殺!「アッパ!!(パパ!)」攻撃(笑)
言われたドンヒは 感動ーー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:で
にっこにこです。

すかさずもっと近づこうとするところを

「カン・ドンヒssi」とストップかけるところが
( ´艸`)さすが小悪魔ドンジュと思っていたら
もう一度お母さんに連絡してと言って

ウソを承知ではなし泣きそうになっているところが
けなげで(TωT)けなげで(TωT)
せめて先生に名前教えておかなきゃ

追記_ここでドンヒはドンジュが本当の
母と話した事知ったようです叫び
凍りつくドンヒ←そんな記事があがってました。

そんな双子ちゃんをみて
母親というものを考えたドンヒ
やっとヨチュン母と向き合う事にしたところで

また次回・・・・・・・・・

・・・・・・・・・でもでも次回予告流れなかった
いつもは最後に少し流れるのに
ストの影響で撮影編集されてないってこと???
大丈夫? 31.32話の放送間に合うの???