あーーあ、ドンジュの29話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今回は、
ドンヒの寝顔を見てるマリ先生がかわいいから
一番最初に音譜



最初台本に納得いかないのか乗り気でないので
帰ろうとするドンヒをひきとめ練習開始

でも標準語のマリ(笑)

なので方言で話す練習を・・・
正直イントネーションが違う?ってくらいしか
違いがわからない(笑)
なかなか覚え悪かったのか、マリ先生が
お手洗いに行ってる間に居眠り
で冒頭の一枚へ!



でもドンジュはグクスから母親の名前を
聞き出していた。

そしてここは娘に極甘のドンヒの表情に注目
こんなみけんにしわしわの顔してても

娘がやって来て、トッポギとスンデが
食べたいって言えば、超ーーうれしそうに
いそいそと買いにいくドンヒ


賢いドンジュは置き忘れた携帯から
母親の名前を探し電話しちゃった叫び

お母さんと言う間もなく
ドンヒからの電話と思っている母の口から
たぶん聴きたくない言葉を
いっぱい聴いてしまったドンジュ

あーーあ、ドンジュ(TωT)

そんなこととは知らないドンヒとマリ先生
身代わり作戦が裏目にでなきゃいいけど・・・

他にも結婚準備しなさいの言葉に
ニヤニヤのドンソク達や


ドンソクとウジンの対面や


ドンタクとヘジュの朝帰りドキドキニコニコだったり

あまりにもあまりな父の態度にドンソクが
キレたところで終わったけど
本当にこの親父、なんとかしてーーー!
これが一番の問題かも