喜怒哀楽が絡み合う28話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

喜怒哀楽が絡み合う今回、
この二人の会話には泣かされました。

一人の男に振り回された二人
一人の息子を巡っての生活の中で
いつしか生まれた特別な関係は(TωT)
なんなんでしょう?


自分のした事も覚えてないような輩には
「おっさん」お母さんには「ババア」と
チンピラな態度を変えないドンヒ( ̄ー ̄;)

帰る家を無くしたような気分で
近所の軒先でごろ寝の兄弟に萌えラブラブ

(おーーい風邪ひくぞーーー!)

そしてこの兄弟で朝食のシーンも音譜いいですね

そんな二人の前に現れた父は借金取りに追われ
うちの息子達だと話す調子のいい態度に
あきれる二人、無視する二人(笑)グッド!

でも結局、ドンソクが面倒見る事になってしまった。
やれやれ ┐( ̄ヘ ̄)┌

そしてドンヒと双子ちゃん問題
期待する二人に、
「会う気もない、関わりたくもない」
と言われ、電話を切られた事をごまかし
アメリカにいる事にしてしまったドンヒ

こんなうれしそうな顔する息子に
本当の事なんて言えなかった(TωT)

どうしたらいいのかとマリ先生に相談
マリ先生あきらかに目がドキドキですが(笑)

おまけに飛んできたボールから庇ってもらって
増々どっきーーーーん恋の矢(私もどっきーーーん恋の矢

「私がお母さんのフリして電話に出ます」って
言っちゃった Σ(=°ω°=;ノ)ノ

えーーーっ、いいの?ウソついていいの?
先生、冷静になって(笑)


でもドンヒの、気持ちが軽くなったような
こんなうれしそうな笑顔をもらえるのなら
協力するラブラブするラブラブ(笑)

最後にメインの二人を差し置いて
大人の恋してるドンタクとへジュ
息子を大事にしてというヘジュの姿が
とても哀しくて綺麗でした。



と言う訳で、29話の放送前に間に合った(;´▽`A``

監督に感情の演技は上手いけど
ロマンス系は苦手と言われたテク(笑)
先輩達見ていっぱい勉強してねーーー!

演技の成長の為なら多少の事には

ど、動揺しない・・・た、たぶん (@_@)

@&$#?*~あせる