サプライズは突然に | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

オールドボーイズ♥️
サプライズは突然に!


今日、参加してよかったよーーー!
テクの後ろ姿堪能(笑)ありがとう。
振り向いて挨拶してくれた(嬉し泣き)
やたら、ジュノのコンサートには
来なかったを強調してた(笑)
嬉しかったのね。かわいい!

コンサートも最高でした。
さすがJun.k!!
アレンジも新鮮で、歌声は大迫力!
(手紙を書く)を聴いてたら
涙が出ました。なんでだろ、感動です。
演出も粋で面白い。
例の演出は、スキンシップ度が
増しているので、心の準備を(笑)
ここからはネタバレ




ハートの飛行機とピンクのテープが
舞います。
きれいだし、素敵でした。
今日の収穫♥️


大満足の一日でした。

残りの公演も盛り上がりますように!