ドンヒも双子も知ってしまった25話_追記 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

予告にもあったとおり25話は、
ドンヒの母が双子ちゃんに母親は生きてると
話してしまい、怒ったドンヒが追い出そうとするのを
ドンタクが止めて、なおも暴言を吐くドンヒに
「本当の母だ」と話してしまった所で終わりました。
そこで終わらないでーー続きがめちゃくちゃ
気になるじゃないよー、よかった今夜放送で

やっぱりこのシーンのインパクト強過ぎて
ドンヒと同じく動揺してます。
なので感想の続きは、気になる今夜の
放送見てからにしようかな

ドンヒ&双子ちゃん 実母との関係どーなるんだろ

と、夜中に書いていたらフルがアップされて
全体をさっき視聴できました。

そしたらナニナニこのエピソード満載感
なのでまた勝手な解釈で感想妄想いろいろ・・・

心配してたドンソクはちゃんと入院治療うけました。
(でもその前に結構無理してますけど大丈夫?)
家族には内緒みたいな印象です。
家族にはあまり弱い所をみせてこなかった彼が
ヘウォンにプロポーズ断られた後、
おじいさんの食事の世話しながら泣く所が
印象的でした。


つづいてこれは、ビックリ!!
ドンタクの元妻とヘジュが共演!?
けっこうキツイ目にあわされて泣いてるとこへ
ドンタク登場!(この時のドンタク超ーかっこいい)


そしてドンオクを好きと言ってしまったその後
ドンヒともう一度冷静に(笑)話し合い

ドンヒの眼力に負けてます(笑)

でもドンオクとはまじめに(普通の人として?)
付き合っていることを訴えたい二人(たぶん)
ドンヒも少し軟化?
なのに肝心のドンオクは、逆に意識しちゃって
避けてます。

こもってます。がんばれお医者さん

先生といえば、
ドンオクの件でドンヒに一言!
で、すごまれ、また尻もち

またしても湿布薬でキュンラブラブ恋の矢
(ドンヒどれだけ持ち合わせてるの)

そして今夜の予告

号泣ドンヒ 甘えん坊ドンヒ

母は去り・・・父帰る Σ(゚д゚;)えっ!父?

いつか出るとは思っていたけど、
いよいよですか、中盤の活性剤投入!