懐かしのセーラームーンカード | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

休み中、家でごそごそ掃除をかねて
古いもの整理してたら
こんなもんがでてきた! Σ(=°ω°=;ノ)ノ

懐かしのセーラームーンカード!

すんげーーーー懐かしーーーーーい!
昔、真剣に集めてたのよね(笑)
ひとつにハマるとのめり込む収集癖は
ここからきてるの??

外側のファイルは一部、
日に焼けて色あせてたけど
中身はバッチリ
カードが綺麗に残ってた
一部記念に載せて残しておきます。
写真の取り方がイマイチなのはご愛嬌で(笑)






当時はうさぎちゃんはもちろんだけど
亜美ちゃん結構人気あった。

でも私はレイちゃん(セーラーマーズ)の
赤いハイヒールがツボ!!!
かっこいい!セーラー服にハイヒールって
それも真っ赤って!
今考えると、なんてヤバイ組み合わせ(笑)

そして今は、みどりのねこにハマってる
全身緑色で頭でっかち、二足歩行の猫って
これもある意味ヤバイかも・・・(^ε^)♪

ドキドキドキドキ溺愛ドキドキドキドキ