日本のものも面白そう | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テルマエロマエ2もだけど
日本映画もいろいろ面白そう

気になる映画 オー!ファーザー


5月24日公開。なんか面白そう!

それと興業的にはイマイチだったらしいけど
その世界観が好きなので
「偉大なる、しゅららぼん」は
レンタルでたら見てみたい。
何気に、淡々とトボケた感じの濱田岳と
おどおど系のパニくってる岡田将生が
好きなのかも(笑)

ドラマも池井戸さんの「花咲」好調のようで
上川さんぐるナイでの切り返し
上手になってきた(笑)

いずれも小説が原作
伊坂さん万城目さん池井戸さん8888グッド!

でもこうしてみると脚本家として
毎回怒濤のシナリオ書いてる橋田先生
尊敬してしまう。すばらしい!