前途多難な17話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

双子ちゃんと家出(?)して海辺のキャンプ場へ
なかなか言いだせないドンヒ
でも双子ちゃんにせかされついに



やっと俺が父親だって打ち明けたら
この反応、号泣です。



頭抱えるしかないよね
こういう時って息子の方が順応早いのかな
似てる部分もあるし
とりあえずその時の事情を聞いてくれた





シンクロ父子(笑)


でも娘は受入れてくれない
テントからもしめだされた次の日
寒そうなドンヒに突き刺さる


冷たい娘の眼差し(泣)


でも息子は無邪気に自分を父と呼んでくれた






でも母親の事を聞かれ
本当の事は言えなかったドンヒ
死んだと嘘を言ったようです。


またしても号泣


家に送っていって、お姉さんには謝れたけど
結局まだ家に帰りずらいドンヒの
悩める顔が印象的でした。


結局、家に帰らなかった。

今回は双子ちゃんに父だと名乗ったけど
娘が受入れてくれず前途多難です。
息子も従兄弟との対決が待ってそうで
前途多難です。
まだ一部しか見れて無いけど結構
濃いい内容でした。