もう一度ゆっくり見直してみます。 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

夕べの16話見る前に15話のあらすじ
もっと細かく理解してからということで
追記しときました。
ドンタク兄の芝居の内容とか
ドンソクの一言とか
オンマとお母さんの無邪気な会話とか
キーになる大事な部分は知りたいので

そのうえで見た16話は
やっぱりやられた感はいなめません。
短編ならここでベタな展開いっぱいあるけど
このドラマは丁寧にゆっくり描いていくようです。
だから見る方もあせらずゆっくり
彼らを見守っていかなければ

もう一度ゆっくり見直してみます。

そして今回はドンソク兄もちょっと好きに
なりました。(今まではドンヒ目線だったので)

ドンヒを待ってくれてるよーーラブラブ


双子ちゃんにドンオクもびっくりの
とんでもない説明してたようだけど(笑)
詳しい内容は翻訳まちです。