やられたぜい16話ハイライト | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

本編フルはまだアップされてませんが
(いろいろ厳しくなってくるとすぐ消されちゃう)

ハイライトは上がってました。

とりあえずそこだけの感想

予告にあった車にどーーーん!では

終わらなかったようですが、無傷ではなかったようで

こんなシーンがあがってました。






フル見ないうちにオチかよって感じで申し訳ないけど

いやーー脚本家にやられたぜい

前フリからして絶対二人の出会いは

ドタバタとコメディタッチかと思いきや

見事に裏切られました。__うまいなぁ( ̄ー ̄)

こんな切ない感じだとは・・・

ただお互いあの時の相手だとは

わかってないかもしれないけど
(特にドンヒは怪我で幻覚みてるし)

とにかく双子ちゃんの行方も気になる

明日にはフル見れるといいな。