コノヤローKBSの第15話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

前回の気になる予告シーンは15.16に

またいでいる上に、またしても叫び!!!の予告で

続けて見ないと収まらんむかっなんで怒ってるかと言うと

もしかするとまた一週間、もんもんと

過ごすようになるかもしてないから

ドンタク兄の演技にだまされて涙目ドンヒや


勉強するって言っただけで「熱あるのか」って言われたり


このシーン好き三兄弟それぞれで(笑)


ドンソクからアメ(ドンオクにもらった)をもらって
はぁ!むかっってなってるとこや



他にも可愛くてキャプどころいっぱいのドンヒだったのに

双子ちゃんの家出問題で

あんまりのんきな家族を見て例のシーンは

どうせ俺は他人だからみたいなことでも言ったのかな?

修正_(自分も?双子も?)母に捨てられた
ゴミのような子だと言ったようです。

家族はドンヒが自分が捨て子だと言う事を知っていた事を
知り心を痛めるようです。

そのあげくに

コノヤローKBS!!

16話の予告にこれかい!!!!

ドンヒやーーーー!!!




けっこうボンネットではずんでます。ヒョエーーー!!
本人?スタントマン?ドンヒの受難はつづく

私も同じ様な経験あるけど低速でも結構痛いです。
転げ落ちた拍子に頭も打つしね。むちうちみたいにもなる

そんでもってこれが16話のラストだったりしたら・・・
コノヤローKBS!!(2回目)