テクの百面相記事ですって | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テクの百面相記事!少しわかりやすく修正しました。

本当に良い時期’で大韓民国お母さんの好評を得ている‘国民の息子’オクテギョンの隠された魅力がいっぱい入った‘反転順どんと表情15種セット’が公開された。

オクテギョンはKBS 2TV週末ドラマ‘本当に良い時期’(脚本イ・ギョンヒ、演出キム・ジンウォン)で驚くほど無知で荒いがお母さん(ユン・ヨジョン)と姉カン・ドンオク(キム・ジホ)をはじめとして家族には世の中二つとなく気立てが優しくふるまうカン・ドンヒ役を担った状況. 冷静さと温みを上手に行き来する熱演で視聴者たちの好評を引き出している。

これと関連してオクテギョンの‘反転順どんと表情15種セット’がリリースして視線を引き付けている。 劇中貸付業者社長オ・スンフンのボディーガードで仕事をして過激で多血質的な指向を見せていることと違いカメラ外では茶目っ気あふれて笑い多くの‘順どんとこの表情’を作っている姿が捉えられた。






何よりオクテギョンが演技するカン・ドンヒは劇中15年ぶりに帰ってきた兄カン・ドンソク(イ・ソジン)とお母さん(ユン・ヨジョン)が芸妓で仕事をしたことのあるチャ・ヘウォン(キム・ヒソン)にとりわけ不快な感情を持っている場面. オクテギョンは演技に没頭して鋭い目つきと声が鋭い態度で語調を高めながらも撮影が終わればすぐ明るく微笑を浮かべ‘反転ポス’で撮影会場の活躍素になっている。 同じ貸付業者で仕事をしてかたき同士のように過ごすチャ・ヘウォン役のキム・ヒソンと肉弾戦をほうふつさせる程の体当たりをしながらも、監督のOKサインが落ちれば‘気を付け’姿勢を取って申し訳ない心を伝える姿でスタッフを拍手大笑いをさせていること。

特にオクテギョンは夜通し撮影が続くことが常な忙しい撮影日程にも疲れるそぶりなしで肯定エネルギーを吹きだしてスタッフの士気を培っている。夜にとる撮影分が多くてともすると疲れることもできるが、時々顔に手を寄せて(?)目をまるく開く‘マア’表情でいたずらをするかと思えば、床に横になって寝て頬をぷくっとふくらませた面白い顔を作り出すなど撮影会場でお茶目な表情を発散して場をなごませている。

オクテギョンは“視聴者たちが‘本当に良い時期’をたくさん愛するおかげで大いなる関心があふれるようだ。 劇中ドンヒは表現方法が下手だが本当に魅力的なキャラクターだ。 それで多くの方々が‘国民息子’という良い愛称まで付けられたようだ”として“呼んでくれる名前に似合えるようにより一層熱心に撮影に臨む。 今後も大いなる関心と愛お願いする”と熱い呼応に対する所感と覚悟を伝えた。

製作会社三和(サムファ)ネットワークス側は“オクテギョンは劇中火のように急変するドンヒの感情を自由自在に行き来する安定した演技で劇の没入を高めている”として“出生に絡まった因縁で受けた傷を治癒して、二つの双子のお父さんとして成長していくオクテギョンを愛しい視線で見てほしい”と明らかにした。

以上いろんな表情15種セットですが
これ忘れちゃダメ!ダメ!
真面目な演技も
プラスワンラブラブ