何かしら発表あるかと思ったら | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

5月はジュンケ、そして

7・8月はジュノのソロツアーですか・・・・・・・

ということは、やっぱり2PMとしては、

その後だよね。(TωT)

その前に、また、ふぁんみもあるのかな???

っていうかボーカル班は、こうしてどんどん

ツアーやミュージカルで来てくれるけど

ドラマ、バラエティー班は、

ネットの神様だのみ、字幕なしでもいいから

アップされるのを待つばかり(TωT)


25日の代々木は楽しかったようで、

細かいリポートに感謝!

ぐすん、アンコールの頃もまだ仕事だったよ

26日の本当のツアーファイナル

またリポートよろしくお願いします!m(_ _ )m