ファイナル参戦したかったよーーー! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

明日とあさってはいよいよ
ツアーファイナル2DAY'S

参戦したかったよーーーーー!(TωT)

消費税のばかやろーーーー!
次から次からまったく、ギリギリで
大騒ぎするんじゃないよーー!!!
体はひとつ、手は二本なの!!!!
◯△×?の◎▽がーーむかっ

_____すみません取り乱しました。


まっ、冗談はともかく
ドラマの中でもタイムリーに具合の悪かったテギョン
(あまりにタイムリーで脚本家さんの好意かと思った)
もう大丈夫でしょうね?

前座がGOT7という贅沢なファイナルは
テギョンデー、グリーンオーシャンで
盛り上げてねーー!

ほんと、ファイナル参戦したかったよーーー!(TωT)

記念ボードで記念撮影したかったなぁ__ぐすん

気分だけでもグリーン仕様にしてっと
たぶん、こんな感じかなと勝手に想像




しょうがないのでセットリストの順に曲聞きながら

最後の追い込みがんばるぞーーー!