先行きがほーーーーんとに心配な第10話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今回もメディア記事があがってました。




ジョンアが子供を捨てて行方不明になったその日、ドンヒは門の外に捨てられた自身の子供を見つけて唖然とした。子供が泣き出すとドンヒは子供を抱きしめて「泣かないで」と言いながら涙を流した。

この子らがこんなに大きくなって(泣)


それから時間が経ち、ドンヒはジョンアを見つけ出した。しかしジョンアはすでに他の男性との幸せを満喫していた。彼女は「一度も愛されたことなく汚らわしいだけだった私の人生、生まれて初めて幸せなの」と打ち明けた。
結局、ドンヒはジョンアとの思い出がある指輪を捨てることで関係を整理した。ドンヒの新しい出発が始まった。

物憂げなドンヒ


からのーーーーーーーーーー

これ!


はーーい、ドンヒ復活!!!!(笑)



んでもって、せっかくドンソクの好意も ┐( ̄ヘ ̄)┌


だから社長に何か言われてるのが、怖いよーー


ドンソクの車、尾行されてるっぽいし

予告でキスマークしてるし!!!キャーーーラブラブ

そして何よりドンヒが入院してるし

何があったのーーー!!!!っていうか

何があるのーーーーー!!!!!!と言う訳で

先行きがほーーーーんとに心配な第10話でした。

ちなみに前々回のサウナシーンに続いて、

今回はイ・ソジンさんのお宝ショットがチラッと

____もっと出さんかい!なんてね(笑)