昨日のツイみました(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

みんな頑張ったみたい、レポート読んでて

場面が浮かんで微笑ましいと同時に涙がでました。

テクはまだまだ本調子ではないようだけど

ジュンケは少し復活した声だったとか

そして元気な子達が走り回ってカバーしてくれて

やっぱり2PMは6人でこその2PMだと実感しました。

寂しいステージはもう嫌です。

ブルーオーシャンきれいに成功してよかった

ふぁんも声援で盛り上げてみんなで作り上げた

コンサートだったようです。(みたかったなぁ!)

私の場合、今回のツアーは17日でラストでしたが

気持ちはファイナルまで残しておきます。

来週は是非元気な6人で!

__私も今回でかぜ引いたみたい。のどいたい(iДi)

ハードスケジュールだとちょっとした油断でやられます。

かぜもひきます。 

人間だもん_by ウヨン(昨日テクに言ってくれたこと)