4人の寂しいリハーサル(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

4人の寂しいリハーサルだったそうです。

(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)

ニンニク注射して本番がんばるそうだけど

チョーーー心配!

でもふぁんのため根性でがんばるんだろうなぁ

無事に終わる事を遠くから祈ってます。

がんばれテギョン がんばれジュンケ

がんばれチャンソン がんばれニックン

がんばれジュノ そしてがんばれウヨン

せっかくのウヨンデー、がんばってる彼に

きれいなブルーオーシャン見せてあげて

メリーゴーランドの時はせめて違う色のペンラは

消してあげてーーーーーーー!お願いします。

がんばれ2PM!