乗り過ごし防止にはブログ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

新幹線で寝たら起きれなくて
乗り過ごしそうなので
乗り過ごし防止にブログ書きます。
食べ物ネタ
夕べはコンサートの後で
開いている店探してご飯しました。
結局ガストのチーズインの和風の新作メニューたべました。

10時過ぎにしてはちよっとハード(笑)
昼からチヤンソンコーヒー以外とってなかったのでめちゃ美味しかった。
新木場で知り合った、ジュノペンとジュンケペン、今回誘ってこの道に引きずり込んだ新米ウヨンペンと4人で楽しい打ち上げでした。でもってギリ最終電車でホテルへ
結局寝たのは2時、
4時に起き。眠い(T . T)
始発に乗る前に駅弁買って朝食
贅沢してみた

ずっこけた漬物をなおさないのはご愛嬌で


駅弁だからおかずは結構味濃い目
粕漬とかぼちゃと玉子焼きが
美味しゅうございました。
デザートまでついてて
満腹でますます眠気が増してます。
バカな私(笑)