ジョリビーーー! byボンビ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

いろいろ騒がれてたけど好きだったこのドラマ

最終回は録画で見ました。

ふーーーんそうきたか。(・ω・) というのが率直な感想

でも、大好きなキャラ_ボンビが幸せになれてよかった!

もらい泣きしたよ。

そしてキララの名前オチが うふふ ( ´艸`)でした。

というか最後はちゃんとみんな自分の名前で呼ばれたね。

いいじゃん!いいじゃん!こんなドラマあったって

いろいろ過敏に騒ぎ過ぎ!(当初と内容変えたのかな?)

魔王の三上っちじゃないけど チッて舌打ちしたくなった。

ともあれ、この問題、いい?悪い?

判断するのは自分自身!

私的には妄想いっぱいの小ちゃくてかわいい

ボンビが好きでした。ジョリビーーー!(笑)





城田パパでかいから、すごくちっちゃく感じる