オビニミジカシ タスキニナガシ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ホットク食べたくて今まで2社ほど

冷凍もの買ってみたけど

ちがーーーう(泣)

かわ(?)はオッケーでも

中身の味がイマイチ(ただ甘いだけ)だったり

味は、まあまあでも

かわ(?)が別物(もちもちしてない)だったり

オビニミジカシ タスキニナガシ

?????????????

韓国みやげで、粉から苦労して家で作った味と

全然ちがう(まあこれは苦労の味がプラスされてるか)

一度スーパーでみかけて買ったものは似てたけど

メーカー名がわからない(袋とっておけばよかった)

あれから二度と売ってないし(泣)

今回のまあまあを食べ終えたら

また別のメーカー探してみよっと

でも、あと9個もある(TωT)