思わずキャプってしまった | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

一話二話の荒くれチンピラ ドンヒと違い

第三話は穏やかなドンヒが見れたので

思わずキャプってしまった。ラブラブ

兄ドンソクに対しては相変わらず険しい顔だけどね



でもオンマには



息子には、ちょっと説教?


勉強しながら眠ってしまった娘を


姉(だけど知能は子供のまま)のとなり寝かせて
やさしく姉の髪をなでる このシーン好きですね。




ドラマ第4話予告を見ると

またもめ事が起きたようで・・・

この兄弟の確執も伏線のひとつ、

どう転がっていくのか・・・



そういえばインタビューで

先輩方に役者一筋にして歌手やめるんだって?
2PM脱退?などと冗談を言われ
いじられてましたが、

キム・ヒソンお姉様にお姉様の全盛期の時は
自分子供だったなんて言うからだよーー( ´艸`) 
たとえ事実でもNG!でしょ(笑)
当然脱退なんてありえないし
本人はただ役者としても認められたいそうで
この長編ドラマはいい修行になるでしょう

がんばれ!